憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

bad day ?


なんか今日はちょっと ついてない日だった。

1こついてないことが起こると 「そういうこと」は決まって立て続けに起こる

まず1こあってから 「あと2つ何かあるだろうなァ」と思ってたら

やっぱり あった。  ビンゴ~


「これ以上もう何も起きませんように」 と祈っていたら

ちょうどその状態から何とか開放されるような場面に遭遇

それだけではプラマイゼロにはなれないけれど

そのことで心が少し晴れたから

それで いいや。


わたしがしたことはとってもとっても「些細なこと」だったけど

でも その人がとても喜んで笑顔を見せてくれたから

それで いいや。


今日のわたし 頭の中も 体の中も 心の中も モヤモヤもやもや

まるで網がかかってるようで 身動きとれなくて 苦しかったけれど

e0051194_2261657.jpg

そう、ちょうどこんな風に 大きな網をぶぅゎさって 頭からかぶせられたような感じで

何もかもが濁ってぼやけてよく見えなくてイライラしちゃって泣きたくなって大変だったけど

たまには ね。

こんな日も あるよね。

うん、もぅ忘れよ。


決して 『good day』 とは言えないけれど

だからといって 『bad day』 ではなかったと思いたい。



でもでも~。  

やっぱり毎日 『good day』 だと嬉しいな。

明日はどうか クリアな世界が拡がりますように...☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-17 22:06 | あれこれ雑記