憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あら、こんなとこにいたなんて!


e0051194_23523370.jpg


全く気付きませんでしたわ!!

昨日偶然ばったり出会ってしまいました~

なんか嬉しかったにゃぁ♪


なんのことだかよく分からない方がいらっしゃると思いますのでまずこちらをご覧下い☆

旅じたくさんのブログ 『長男の中庭』


どうやらこの世には成分解析なる面白いものがあるようでして、

これによりますと、わたしのブログ『いつかその向こうへ』の 9% は 玉露 でできている そうなんです。

なんかこれ、わたし、はまってしまいまして。

色々試してみたのです(^@^)








わたしのブログの9%を占めるという 『玉露』 をね、成分解析してみました。

そしたら、こんな結果が出たんです。


玉露の67%は かわいさ で出来ています

玉露の23%は 心の壁 で出来ています

玉露の8%は 理論 で出来ています

玉露の2%は 成功の鍵 で出来ています




感想は。

「はっは~~」 の

「へっへ~~」 の

「ほっほ~~」 の

「ふっふ~~」 の

『はひふへほ』 行

でした☆

(あ、さすがにね。『ひ』は無かったのでした。 笑 )




うわ!!

うちのお母ちゃんの名前をフルネームで解析したら、なんかすごいのが出た!!!


○○節子の43%は 宇宙の意思 で出来ています

○○節子の42%は 魂の炎 で出来ています

○○節子の7%は マイナスイオン で出来ています

○○節子の5%は 言葉 で出来ています

○○節子の3% 心の壁 で出来ています 




うーーん。
そうかぁ。
『宇宙の意思』かぁ。
スゴイなぁ
深いなぁ
さすがだなぁ
それに加えて『魂の炎』かぁ。

やっぱり うちの母ちゃんは タダモノ ではない!!!!!  (爆)


(ホント面白いので皆さんも色々試してみて下さ~い(^^)/)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-20 07:17 | あれこれ雑記