憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GWに向けて


皆さんは予定、もう決まってますか??

わたし、今年はどうしよっかな~~ って思ってます。

確か去年はGW明け後にカナダへ行ったんでした☆

両親の結婚ウン十数年記念とかで「初海外行こーゼ(>v<)!」

ってことになり、ふたりだけでは不安だからと英語も話せぬわたしを頼みの綱にして

(なんちゅうもろい綱やねん・・・とは思いますが。。。)

お父ちゃんお母ちゃんわたし、で遥々カナ~ダ~まで行ったのでした☆

e0051194_12245839.jpg


しかし、わたしは体調を壊して2月に仕事を辞めたとこだったので

まだ万全とは言えない状態で出発してしまい、そしたら案の定最悪な状況に陥りまして

かなりしんどいハードな旅行となったのでした・・・

飛行機で酔い、バスで酔い、更に食べ物が体に合わず、フラフラ状態(+~+)

それからというもの、飛行機&バスに関しては、長時間は怖くて乗れません。


なので、『電車の旅』という限定されたものになるんです。

あ、海もダメなので、船もパス~。


行きたいとこは色々あって。

岐阜(高山)
石川
四国
鳥取砂丘
長崎
門司港

どこいくにしても「おひとりさま旅行」になることはほぼ間違いないのですが

う~~~ん。 どうすんべ~~???
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-22 12:21 |