憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅支度は


いろいろな気持ちをバッグに詰め込む作業です。


これ、旅じたくさんのことばですが、なんか、スゴイ なんだろ

心にズンッてきました。


いろいろな気持ち


今の気持ちあれこれたくさん 詰め込んで

それをそのまま持って帰って来るのだろうか。

それとも、そっと置いて戻って来るのだろうか。

その取捨選択、ここにいては出来ないことでも

どこか他の場所でなら出来てしまうのだろうか。

それは、容易く? それとも、仕方なく? 

もしくは、泣きながら・・・?



わたしは

何を捨てて来られるだろうか。

何を拾って来られるだろうか。


何かを捨てて 何かを拾って

それを繰り返し

わたしに残るものは何だろうか。


分かっているのは

つくること

かくこと

このふたつだけは

何があっても

失くさない。

絶対  捨てない。


絶対  手放さない。


これだけは、絶対に。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-23 22:48 | 心に響いたこと