憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

泣きたい


泣きたい
泣きたい
泣きたい

思い切り声をあげて
泣いてしまいたい


前から時々こういう症状になるときあるけど
そんなこと今に始まったことじゃないし
もう、慣れっこなのに

やはりいつまでたってもこのどうしようもないこころのぐるぐる
これには、やりきれないものを感じる。しんどい。
胃の中のものを全部出してしまいたい、そんな症状にかられる。

自分を壊して、そのことだけに集中して、他のことに気を回して
色んなことを忘れてしまいたいのかもしれない。

自分を傷つけるなんて、そんなことする勇気、あるわけないのに。


泣きたくなるのは なんだろう。 なにが?なんで?

今聴いてる音楽のせい?
今日あったこと、あれとこれのせい?
いちばんされたら嫌なことをされてること?
これからどうしたらいいかわからないから?


早く ここから 出たい。
早く ひとりに なりたい。


でも 誰かと 一緒にいたい。

そんな人がもしわたしにもいるのなら
お願い 早く 出てきて。


ここから連れ出して
そして
一緒に、いて下さい。








したいことがあって、でも、できなくて
やってやれないことはないのに
その一歩が踏み出せなくて
でもその一歩は簡単にパッと決めてパッと始められるものではないから
だからずーーっと平行状態のまんま。

文句たれたれの自分もヤだし
結局誰かに頼ろうとしてる自分もヤだし
矛盾だらけの自分もヤだし
甘ったれの自分もヤだし

何よりもこんなことを書いてる自分が すんごい イヤ。

あぁ 今日の自分はホントに嫌い。


何もかもをゼロに戻して無我夢中で陶芸を始めたあのころのわたしは

今もまだどこかにいますか?

あのときの勢いと勇気と真っ直ぐなキモチをもう一度

呼び起こすことはできますか?




こんなわたしは今日限り、明日は復活できますように。

明後日には九州の地を踏むんだ。

きっと何かが変わる。

いい方向に向かってくれることを願って

勇気とチャレンジ精神と人との出会いときっかけとチャンスと感動と興奮と

そして、何よりも 「新しいわたし」に出会えますように。


がんばれ わたし

がんばれ 明日からのわたし
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-29 22:24 | あれこれ雑記