憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆本日の予定☆


ちょっと忘れないようにメモ書きしておきます。

◆一切、手をつけてない旅行の準備(「まだやってないの?!」って一体何人の方に思われるんだろう・・・)

・行く場所の詳細地図印刷 11:25
・家に置いておく用の旅行日程表作成 20:30
・化粧品などを小瓶に詰め替える 16:30
・持ってく音楽をセレクト 17:20



◆名刺印刷(時間のあるときにまとめて作っとかなきゃめんどくさいので今日作る!) 11:45

◆前髪を切る(伸びすぎ 伸ばしすぎ 伸ばし放題すぎ・・・) 17:50

◆爪を切る(陶芸してるからなのか、伸びてくるとどうしても気になるんだよなぁ) 10:45

◆部屋の片付け&『5人展』のときの梱包解体(なんで毎回こんなにぐちゃぐちゃになるんだろう?) 17:45

◆皆さんからいただいたコメントのお返事(今日中には必ず!!) 18:40

◆旅行までにUPしておきたい内容を書く(しばらく会えないあの人の笑顔をいつも見れるように...) 23:40

◆ビデオに撮った「今、会いに行きます」を観る(これは時間があれば、でいいや☆)

◆お昼寝(したいけど時間的に無理だろうなぁ~~)



あれ?
こんだけだっけ??

う~~ん。。
ほかにもあったような気がするんだけどなぁ(?~?)
まあいいや。思い出したらその都度書いてこーーっと。
んで、終わったやつは消してこーーっと。
よし、始めよーーっと。




【ご連絡】

復活 できました。
それだけですが。

わたしは元気です。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-04-30 10:24 | あれこれ雑記