憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと休憩 


旅行の話は少しの間、お休みしたいと思います☆

皆さんご存知のように『超ミラクル飽き性』のわたし、どうぞご理解をば。。。








今週は、色々あったなぁ☆

ホントに、色々。

関西から脱出して

ひとりで見知らぬ街をブラブラして

ひとりってこんなにいいものか、と 再確認してしまって

ひとり暮らしというものに対して、今までにないほどの大きな憧れを抱いてしまっている。

もちろん憧れだけで可能なことじゃないってことは分かっている。

だけど、飛び出したくて、たまらない。


家は好きだけど、 でも、  実際、色々 あるのだ。

結構、ややこしいのだ。

居辛いのだ。

ちょっと、離れたいのだ。

だから、旅に出たのだ。(実は、プチ家出 笑)



今、密かに 実行中のこともある。

メッチャちっこくて、最高にしょーもない反抗だけど。

でも、決めたから。

それがわたしの中の第一歩であり、その先に見据えていることへの『練習』なのだ。



それとはまた別のことでも、色々あったなぁ☆

当たり前の話だけど、わたしの手は2本。

なのに、何本も一気に掴むから ほ~ら。 うまくいかなくなった。

髪、切ちゃおっか~~~? もう伸ばしてる必要もなくなったよな~~~

土日もバイトするか~~~? もう空けておく必要もなくなりそうだよな~~~

○●○、続けられそうか~~~? もうあまり重点置かない方が良さそうだよな~~~



だけど、ここ数日で、それなりの覚悟ができたような気がする。

あれもこれもそれも、全部失ったとしても、失わないものがひとつだけあるし、

それがあれば、新しい未来に向かって進んでいけると思うから。

今日も、そう思った。「ホントにこれがあって良かった」って。


失くしてしまった方が 進めることもきっとある。

飛び出せるきっかけになることも 絶対ある。

だからこれから訪れるどんなことも 前向きに受け止めるよ。

全ては自分が巻いた種。 ちゃんと自分で剪定します。

雨と同じで止まない涙なんて ありはしないのだから...



くだらんついでに一言。

今、何でか分からないのですが、頭の中を「唐子・鍵 遺跡」ということばが巡回しております。

意味わからんし!!! 一体何のメッセージやねん!!!!!  ウォーーー!!!


はい、おーわり(笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-05-06 23:05 | あれこれ雑記