憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もくだらんひとりごと♪


いかん・・・

すっかりこのいつものペースに戻ってしまった・・・

ま、いいや。 It's a my pace !!!   あははのふ~~(笑)








今日は、ってか、今、左腕がおかしい。
全然力が入らんし、上に上げられないし、ダル痛い。

んでもって変に熱を持ってる。
おいおい、ナンジャイな、こりゃ~
まぁ キーボード打つくらいは大丈夫だけど。

あ、そっか、昨日また一気に大量に作品を持って帰ってきたからだな。
それを肩から下げて20分と20分、=40分くらい歩いたんだった。
それだな、原因は。
なんか年とったな~~ それくらいでこんなことになるなんて、前は無かったのに(T_T;)

バス、という手もあるのだけど。そこはあれですよ。
密かな『野望』 (『夢』とは違う位置付けのため『ヤボー』なのだ) に向かって
ちっちゃい節約をしてるわけでして。
チリも積もればエベレストになるからにゃ。

あ、旅行でお金つかったしね。あ、でも、旅は別よ。これも自分のためだから。自己投資!


今、毎週日曜日に新聞広告のひとつとして入る求人広告を見てたんだけど
やっぱ奈良は時給が安い!!!  これでは無理!!

でもあんまり大阪では働きたくないんだよね~
あら、またこんなワガママ言ってるし・・・

うーーん。どこ行こうかなぁ


あーーー 腕 ダルイ~~~ 切ってしまいたいわ。。。
今日は個展のDMをつくろうと思ってたのに、雨だなぁ
天気悪いと写真きれいに撮れないからなぁぁ
どうしよ・・・
ま、やるだけやってみるか。


ひとり暮らしは、高校のクラブのメンバーでわたし以外にあと2人、したいって言ってる子がいる。

ひとりは今年から既にしてるけど、引越したいって言ってる。(バイトしながら院生してる)
もうひとりはわたしと同じような理由で。(バイトもいっこ増やしたけどまだ現実的には厳しいらしい)
いっそのこと3人で共同生活しようか!なんて話も出てて。
(母に言ったら「あなたももういい年齢だし、好きなようにしなさい」って。お陰でちょっと気が楽になった。)

この3人はまわりから言わせると「ちょっと変わり者」
普通には生きられない「偏屈アウトロー」
みんなどことなく似てるから3人揃うとかなり楽しい「ミラクルワールド」

結婚したのは3人。うち、1人はもうすぐ赤ちゃんがうまれる。
秋にもう1人式を挙げることが決まってる。

3人は今海外にいる。
わたしたちメンバーは全部で13人。
なんか面白いもので、こんだけいれば色んな奴がいて、色んなフィールドで生きてる。
高校の3年間はずーーーっと一緒にいて、みーーんな同じだったのにね。不思議。

「彼氏命!」みたいな子もいるし、「めんどくさいからいいわ~」っていう子もいる。
わたしはどちらかというと、、、、

この後、実は色々想うことを書いたのだけど、消しました。

胸の内にしまっておきます。今はまだ。


このことに関しては恐らく、進展?はないから、後退? があったらまたご報告致します。

それでは、また。 


追伸:ライブもひとりで行くことにした。7/8(土)、クラムボン!抽選当たりますように!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-05-07 09:23 | あれこれ雑記