人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日毎日 夢ばかり見てる。

疲れて眠ってるのに、起きて更に疲れてる。

しんど。








楽しい夢ならば気持ちよく目覚められるのだろうけど

不安なことや絶対イヤだと思ってることばかりが

夢の中で、あたかも現実かのようなリアルさで

次々に起こる。

寝ながらにしてずーーっと意識が働いてるから

夢の中であれこれしてるわたしをホントのわたしが上から見てて

「あーーーまた夢の中で苦しんでるよ・・・かわいそうに・・・」って

同情してる。 

この状態って、かなりしんどい。

自分で自分を見てかわいそうだと思うなんて。

だから無理矢理起きる。

「これは夢なんだから!起きたらその苦しみも終わるよ!」って

夢の中のわたしに自分で教えてあげて、意識的に目を覚まさせる。

でもやっぱり眠いから

またウトウトし始めて、そしたら、またその続きを見るか

全然違うものに変わったとしても、楽しい夢を見ることはまずない。

そしてまたわたしは思うのだ。

「もう!何でまた見てんねん!」って。

だから結局疲れる。

夜中にこれを最低2回は毎日繰り返し、眠りが浅いまま朝になる。

そして、今日は雨。

もーーーーーーー

なんとかしてーーーーーー

目が回るんだよーーー。。



っていうか。

今日のあの夢(1回起きた後の次に見たもの )あんなことは、有り得ないでしょ・・・

あれだけはやめてくれ・・・


皆さんはどんな夢見てるんでしょう??

見なくてすむ方法ってのがあったら、是非教えて欲しーー!
by w-rainbow-rieko | 2006-05-11 07:06 | 聞いてほしいこと