憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そうそう

それでもやっぱり こんな時間にひとりリビングで パソコンの画面だけを見つめてると

自然と涙が出てくるのがわたし。  今は「それでこそわたし」だと言えてしまう。


ま、今日くらい、「それで良し」としとこうか。






何たって、これで世界が終わるわけじゃあるまいし。

今一番気になるのはフェスに誰と行くかってことなんよね。

一応今年も一緒に行くつもりでふたりとも申し込んだら

なんとふたりとも当たっちゃったもんだから

「どうするよー?でも絶対行きたいもんなー!」なんて言い合って笑った。

もちろんお互い、誰を誘うかってことなんだけど。



あ、不思議。

こうやって文章書いてると涙が引っ込む。

んぢゃ 今夜はこうしてずーーーっと何かしら書いておこう。


なーんて、ウソだけど。

これだってUPするかどうかさえ分からない。

こんなん読んでくれる人に申し訳ない。

あーーー眠くなってきたなぁ

でも明日は日曜だなぁ

あ、でも思いついた展示のアイデア試してみるんだったぁ


むむ。一体何ちゅう日記を書いてるんだい?キミは。

さ、バカやってないで寝ようっと。


(もしかしたらしばらくこんな訳ワカラン文章が続くかもしれませんがサラッと読み流して下さいませね。
大丈夫、病んでません。毎日フツーに生きれるはずです。案外図太いようなんで~~
それでは今日はこの辺で。また明日。おやすみなさーーい。)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-04 00:04 | あれこれ雑記