憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気とパワーと笑顔をくれる人


今日、ある人のところに行ってきた。

ある人とは、以前個展をさせていただいた会社、Topdasの社長さん、久保さん。

今回の個展のDMをお届けするためにお伺いしたのだ。

お会いするのってどれくらいぶりだろ~

あ、以前、トラック3台をつくって欲しいと頼まれ、それをお届けにあがったあの日以来だ~

なので、めっちゃ久しぶり~~~の再会☆でした。








久保さんのブログにコメントを残す形で一応連絡は入れさせていただいていたものの
わたしのそのタイミングがめっちゃ悪く、タイムラグが生じてしまい、アポ無しで突然お伺いする、
という大変失礼な訪問になってしまった......  反省。。

でも、久保さん。
嫌な顔、迷惑そうな顔ひとつしないで、代わりに、「おおおーーー!!久しぶりですねー!!」と
満面の笑みで迎えて下さった。 勝手な思い込みかもしれないけれど、喜んで下さったように、感じた。

「突然お時間取っていただいてホントにすみません・・・」と頭を下げるわたしに
「そんなん全然!僕の方こそ連絡しよしよと思ってたのに、ごめんな~」って
さりげなく気を遣って下さった。 久保さんってば、相変わらずなんてやさしいんだ~~~(;~;)


そして、DMを何枚かお渡しして、そこから色々お話をして下さった。
今考えてるアイデアを教えて下さったり、あのトラックの嫁ぎ先の会社の社長さんのお話とか
わたしの今回の作品についてなどなど☆

この間、多分、ほんの数十分。
だけど、この数十分が わたしをわたしに戻してくれた。
生き返らせてくれた。
本来のわたしを取り戻させてくれた。


そう、これが久保さんの
ご自分の「嬉しい!楽しい!幸せ!」っていうワクワクドキドキパワーをいつも惜しみも無く
振りまいてくれる。分けてくれる。届けてくれる。心の奥の奥にまで。深く深く沁み渡るように。

久保さんのやさしい笑顔で、わたしも、心から 笑顔になれた。
一緒にお話できて、とっても嬉しかった。とっても楽しかった。とっても幸せな気分になれた。

会いに行って、本当に 良かった。

久保さん、お忙しい中、急にお時間とっていただいて、どうもありがとうございました!!

あの後、すぐに本屋さんに行って、『アントレ』探しました。
夢中になって読んできました!
立ち読みですが!!!(笑)


あ、『アントレ』って経営(?)雑誌の『アントレ』です。
現在発売されてる『アントレ』の54ページ に久保さんが「デンッ!」と紹介されています!
皆さん是非お読み下さい!!
立ち読みで構わないので!!!(笑)

わたしが本当にお世話になってる久保さんです。
わたしの大好きな久保さん、皆さんも好きになって下さい!!(←なんか変・・・?!)


そして、事務所を出た後、エレベーターが来るのを待っている間、その横の壁を何気に見てみました。
いつも色んなDMや映画のパンフなんかがところ狭しと張られていて、「一体ここはどこだ?!」
って思っちゃうんですけど(笑)、久々ということもあって、じっくり見てみることにしました。

e0051194_22341572.jpg

       ほらほら~~ 見たことあるのがいっぱいあるでしょ~~~? 懐かしいなぁ~~

e0051194_22342968.jpg

   エレベーター側にコーヒーメーカーもあるので、ここでちょっと休憩しながら新聞ネタチェーック!

e0051194_2234416.jpg

           ここに このことばを張るのは流石だわ!! かっちょいい!!(>u<)/

e0051194_22345696.jpg

                         『熱意は人を動かす』

これを見た瞬間、今日ここに来るわたしのために用意されていたことばだと思ってしまいました☆
その下の 『起てぇっ!起つんだぁっ』 も、漢字は違えども、意味は同じだと受け取りました!!

転んだって、つまずいたって、それが何度繰り返されたって、絶対わたしはへこたれない!!
何度でも起き上がって、立って、笑顔で胸張って、前向いて生きてくんだ!!!


※1 今回のことで、色々とたくさんコメントを下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました。
   わたしはもう大丈夫です。ウジウジしてる時間なんてわたしには無かったんでした!!
   明日も工房行って制作に励んできまーす(^^)b
   あ、久保さんのブログに行かれた方、わたしの名前(本名)を知ってしまいましたね~~
   別にずっと隠すつもりもなかったので、いい機会だと思っております☆
   以後、お見知りおきを~~ そして今後も引き続き どうぞよろしくお願い致します!

※2 心がすっかり晴れたわたしはこの後、ふたつのギャラリーへ足を運びました。
   ひとつめでは、とっても嬉しいことが。
   ふたつめでは、とっても楽しいことが。
   やっぱり、嬉しい。やっぱり、楽しい。やっぱり、幸せ。
   だから この世界、やめらんない。
   
   みんなみんな ありがとう☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-05 23:35 | あれこれ雑記