憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいこと思い付いた。

e0051194_22454782.jpg

その そこにね  よじよじ よじのぼって

そして いっちょ 綱渡り ならぬ

電線渡り なんてやってみよーか


ってね。


今ならわたし 走れちゃうかも。

んでもって   飛べちゃうかも。

細い黒い線だけどさ、助走が うまくできるようになったら

きっと。

50メートル 7秒5 とかで走れればさ。きっと。

勢い余って 「ほい!」 ってその雲に飛び乗れると 思うんだよね。


あれ?

それ、雲だよね?

なんか頭の先っちょだけ白くて なんかあれみたいぢゃないですかい?


『富士山』


あァ 懐かしいな。

晴れた日には、家の庭から富士山が見えた あの頃が。


何もヒカルの年齢のあの頃に戻りたいなんて思っちゃいない。

ただ、時々思うんだよね。

ずっとあそこにいたら、わたしはどんな人生を歩んでいたのかなってね。

どんな人に出会って、どんな景色を見て、どんな恋をしていたのかな、ってね。


でも、ここからも見えることが分かったから それでいいや。

うん、わたしは 幸せだ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-06 22:58 | 写真