憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごほうび

e0051194_0313832.jpg

                今日一日 がんばった わたしへの  『ご褒美』








e0051194_0322337.jpg

会いたくて 会いたくて

電車の窓から見えた 美しすぎるあなたに

早く会いたくて


e0051194_0351129.jpg

会いたくて 会いたくて

一分一秒ごとに姿形、そして色を  変えていく あなたに

どうしても会いたくて


e0051194_0323546.jpg

会いたくて 会いたくて

一番キレイに見える場所 お気に入りの場所まで

一生懸命走ったんだ


e0051194_035278.jpg

やっと  やっと出会えたあなたは 

それはもう 完璧なほどの 美しさ

溜め息と同時に  一瞬にして、恋におちた  


e0051194_0363052.jpg

他に何も見えない 何も聞こえない  そんな狂おしいほどの想いが込み上げ

無我夢中で 腕を伸ばした

遥か遠くにいるあなたに 手が届かないことは分かっていても


e0051194_0364416.jpg

たとえどんなかたちであったとしても この一瞬

この一瞬だけは

わたしの手の中、胸の中に いた


e0051194_037588.jpg

ささやかな

だけど  最高に愛おしい

至福の時を  どうも ありがとう
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-17 00:33 | 写真