憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腱鞘炎

何をして腱鞘炎かというと。

(しかも、両腕やで!)


個展の展示の準備をしてて、テグスでいっこずつちまちまとくくりつけてたから。

テグス、細いのを使ってるから、キュッてしばるときに指にいちいち食い込む。

痛い・・・

途中で取れたらイヤだから何度も念入りに、腕に力を入れて、ギュッとくくる。

痛い・・・

お陰で 二の腕から肘、手首にかけてまで 腱鞘炎。



も~~~ 段取りと要領悪くて、何時間かかったことか・・・

色合わせが変だ、バランスが変だ、と、くくっては切り、切ってはくくりの繰り返し、

できたと思ってちょっと離れて眺めてみてはまたやり直し、、、 はぁ~~ づがれだ=3


まぁなんとか、カタチだけはできたかな、と思うので良かったけど(*ー*) ↓、壁に沿って吊るす予定☆
e0051194_22534614.jpg


あ、もうこの際、あまりに汚い部屋も公開してしまうことにしました(^^;)ゝ

展覧会前は部屋中ものがあふれかえって、掃除できないのです。。。

展覧会後もしばらくは現実逃避して、結局掃除できないのですが。。。

ま、そのうちにね(苦笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-17 23:09 | 陶芸