憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

想い出がいっぱい

展覧会用の資料や来てくれた人に持って帰っていただく用の名刺とかを今日つくってて、
今までのわたしの経歴プロフィールも作成した。

こうやって文字に表すと、結構がんばってきてたんやなぁ って思った。
っていうか、ちょっと飛ばし過ぎ?? (苦笑)

e0051194_2235235.jpg
                          (それぞれの展覧会の様子は『陶芸』のカテゴリから見れます)


どれもこれも、想い出がいっぱい。
展覧会自体はもちろんだけど
そこに向かうまでの色々がホントに昨日のことのように覚えてる。

どんなものつくろう?
どんな雰囲気で展示しよ?
どこに飾ろう?
自分の中のテーマは?
キーワードは?
キーカラーは?

つくってるときの想いも気持ちも。
喜びも焦りも楽しさもイライラも嬉しさも驚きも幸せも。
どれも、全部、覚えてる。
いとしいなぁ ほんまに。

想い出って、ステキなんやな☆

なんか、忘れてたわ、こんな感じ。

あぁ なんだか今とっても 幸福 デス。







                        夕日に向かって泳いでた
e0051194_22353926.jpg
               顔を上げると そこにはやっぱり、何かいいことが、あるよね☆




                             『想い出がいっぱい』  

                              大人の階段昇る
                            君はまだシンデレラさ
                            幸福は 誰かがきっと
                           運んでくれると 信じてるね
                     少女だったと いつの日か 想う時がくるのさ

                     少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

                                by H2O
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-18 22:54 | 陶芸