憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか

作品自体は間に合った模様。。。  ← 搬入前日

だけど明日もしなきゃいけないことが盛りだくさん。。。  ← 搬入当日


どうしていつもこうなのか。。。

もぅっ!!







本日窯出しをしてきまして、作品全部持って帰ってきました~。

メッチャ!!! 重かった・・・

ウデ筋肉痛デス。

でも、ホッと安心の詰まった痛みなので、だいじょぶです。

んで、家に帰って早速作業開始。

またまた散らかり放題になりました...

コレ(↓)はまだまだマシな方。

見えないとこに新聞紙が山のように散乱してましたから。。。
e0051194_23405418.jpg


とてつもなく量が多いのと、重いのとで、明日の搬入はおとんに車を出してもらうことになりんした。
そして、梱包ほどくのと、展示手伝ってもらうのとで、人手がいるため、おかんも連れて行くことに。
家族総出で搬入とは何とも恥ずかしい気もしますが、ここはひとつ素直にお世話になろうと思いますです。
(いや、いつもお世話にはなっておりますが・・・)
18時~搬入開始なので、16時頃出発予定です。
それまで、ギリギリまで粘って展示の創意工夫を練ろうと思います!!

しかし。
ひとつ心配が。
それは。

日付変わる前に帰れるのだろうか!!!

ってこと(^^;)
初めて展示する場所やし、広いし、緊張するに決まってるし、絶対死ぬほど悩むに決まってるねん。
遅くても22時半にはギャラリーを出ないと帰れなくなる・・・
18時から始めて4時間半か・・・
極めて微妙やなぁぁぁぁ
(おとんとおかんには最初だけ手伝ってもらって、先に帰ってもらいます☆)


でも やる前からそんなこと心配してても仕方ない!!
とにかくやるしかないのだ!

エイエイオーーーーーーーー!!!!!!


ほいじゃあ、本日はこれにて、おやすみなさ~~い (_ _)/~ zzZZ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-23 23:58 | 陶芸