憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/27(火) 本気でハッピー!


この前、星占いのことを書きましたが、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?

そこにはこんなことが書かれていました。

【6/23~6/29の蟹座の運勢】
仕事運:1位  恋愛運:1位

つくづく幸せだな~と感じられるようなことが日々起こりそうな予感。
恋も仕事もあなたを裏切ることはなし!
自信を持って堂々と世間を渡り歩いてみては。

ハッピーアイテム:マシュマロ
ハッピーな日   :6/27


で、今日の日をちょっぴり期待はしていたのですが、それでも「まぁ占いやしね~~」って
気持ちもあったから、結局のところ、半分半分の気持ちを持ちながらギャラリーに行きました。


そしたら。
占い、当たっちゃいました。
見事に、その通りでした。

めちゃくちゃハッピーdayでした。
自分でも相当びっくり。
興奮しまくり・鳥肌立ちまくりで帰ってきて、今かなりヘロヘロです。


気持ちがいっぱいいっぱいで、どうしようもありません。

とてもじゃないけど、ことばに表すことができません。

明日、こころが落ち着いた状態で書きたいと思います。


人って本当に素晴らしい。
出会いって本当に素晴らしい。
偶然も必然も導きも巡り合わせも奇跡も運命も、この世にしっかり存在する。
そう、思います。


今日1日の中で起こった「ハッピー」のあれもこれもそれもどれもみんな、きっと、
この真ん中の器に入ってる、これのお陰かな☆ ホンマにたっくさん、ありがとございます!
e0051194_23494529.jpg

                   ハッピーアイテム:『マシュマロ』








ホンマにありがとうございました!! 会えなくて超ミラクル残念です!! 
ひまわり、メッチャ嬉しいです♪ お菓子、メッチャ美味しかったです♪
e0051194_2356165.jpg

また工房で会える日を楽しみにしてますね☆ お話したいこと、いーーーっぱいですよ!!

e0051194_23554081.jpg

Fちゃんにいただいたひまわりの横にごうこママからいただいた電報を置かせていただきました☆
(kogaしゃんにいただいたお花はお家のダイニングテーブルでかわいく咲いてくれてます♪)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-27 23:35 | 陶芸