憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふたりでホロッとなった日


もう少しで本気で泣いてしまうとこだった。

連られて涙がこぼれ落ちてしまうとこだった。

だけど、わたしが泣くことではない。

わたしが泣くとこではなかった。

だから、我慢した。


そして、またこの想いが強くなった。


『このひとが すきなひとのお母さん だったら いいな☆』


『このひとに 「リエちゃん」って呼んでもらえるような関係に なれたら いいな☆』


『このひとを 「おかあさん」って呼べるような関係に もし なれたとしたら いいな☆』


『このひとの話を、想いを、悩みを、気持ちを、ずっとずっと聞いてあげられたら  いいな...☆』



大丈夫です。

あなたは、ステキな母親です。

お子さんたちも、みんなステキです。


こんな気持ちにさせてくれた人は、あなたが初めてです。

『生まれて初めての経験』、この1週間であと何回味わえるんでしょう。

ホントに、心から感謝してます。

今日は いえ、 今日「も」 どうもありがとうございました。

また明日、よろしくお願いしますね☆

e0051194_0203037.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-29 23:54 | あれこれ雑記