憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日で終わり。



早いなぁ
あっというまだなぁ
なんか寂しいなぁ・・・・・


でも、ちょっぴり疲れ気味なのだ。。。
なので、写真のUPはもう少しお待ち下さいませ☆

でも、最後の1コーナー、全体像だけご紹介しておきたいと思いまーす。
入り口から見たところ。照明暗く写ってますが、ホントはもっと明るくやさしい光が当たっています。
e0051194_23203365.jpg

奥の部屋から見たところ。自転車が何かいい味出してるでしょ♪大阪はチャリで移動するのが一番便利!
e0051194_23225629.jpg


明日で終わってしまうってことの寂しさが原因だと思うけど
今夜は久々に人恋しい夜です。

『to U』を聴いたからかも☆


会いたいな...

あ、スゴイ。 気持ちが届いた。

でも、やっぱりそっか。 撃沈・・・
 
寝よ・・・
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-06-30 23:30 | 陶芸