憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢占い


毎日毎日夢を見るわたし。

あまりに見すぎて全然眠れなくて 寝ることによって余計に疲れてしまう、

というしんどい状態が続いたので、何とかしたいと思って

そんなとき、kogaしゃんに教えていただいたのが 『夢占い』

夢を見ていること、その内容に何らかの意味があるってことが分かったら

まだちょっと気分が楽になるかなと思い、

大体覚えてるんだけど、その中でも、特に鮮明に覚えていて、

ちょっと気になる内容の夢についてだけを占ってみることにした。

今日で2回目☆


1回目は個展期間中。
2回目は個展終了後。


全然違う結果が出たのには、正直びっくり。
でも、当たってる。
だから、余計にびっくり。







1回目の占い結果は文章として残してなかったので、ここにそのまま書けませんが、
内容としては、

「新しい世界、新しい人と出会い、わたしが希望する方向へ進んでいける」

というようなことでした。


そして、今日の結果。

あなたの夢は、複雑な人間関係にもまれて、疲れるような出来事が近々起こる事をさしています。
今のうちに休息時間をゆっくりと取るようにしてください。
今後のためのパワーを蓄積するようにしましょう。



あひ~~
言い当てられてる~~
というか、そりゃそうか~~
だって、自分の夢やしね~~
考えてることとか、心理状態とか、体調とか、そのまま現れるのが『夢』やもんね~~

休息時間ね・・・
取りたいんだけどね・・・
なかなかね・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。


良かったら皆さんも試してみて下さいね、『夢占い』☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-07 08:44 | あれこれ雑記