憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホッとした。


今日の多分、朝方に見た夢をとてもリアルに覚えていて
内容がちょっと自分的には「あんまりいい夢じゃないなぁ・・・」って思ってたので
占うのはやめとこかなと思ったんだけど
思い切ってやってみた。

そしたら、
こんな結果が出た。


あなたの夢は、幸運の到来を示す吉夢です。
2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、
良い出来事が起こったりすることでしょう。
とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。



ホッとした。
正直、安心した。
きっと何か大事なモノ(物質的なものではなく)が壊れたり、なくなったり、逃したり、
そういう暗示なんじゃないかって思って、ちょっと不安だったから。怖かったから。


あーよかったーーー(;_;)
(心の底からこの占いを信じてるわけじゃないけど、やっぱり、ね☆)


ちなみに今回の夢のシンボルとなるものは。

自分 ガラス 花瓶 割って 透明 光

でした。

そして、その中でも花瓶についてシンボルの意味が書かれていた。

花瓶の夢は、長年想ってきた恋がついに実る事をさします。

がさす夢は、強運に恵まれる事を表す吉夢です。


長年想ってきた恋・・・ ふ~~ん。そうですかぁ~~~~。
まあとにかく、強運に恵まれるのね、わたし♪







あ!!

そうか!分かったぞ!!
『長年想ってきた恋』ってコレのことだー!!

e0051194_22342916.jpg


桜井さーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!


(すいません。。。 もう病気です・・・ とりあえずフェスが終わるまではずっとこんな感じだと思われます...)


【追記】

「いちばん前が取れた」っていうのは、「最前列の席が取れた」というわけではありません。
一応念のために説明をしておきますね☆
つま恋のフェスは『ブロック指定』でありまして、そのブロックがA~Eまであります。
わたしはそのブロックの中の『A-5』だったんです。
多分みんな場所取り合戦でスゴイことになってると思います。
わたしと友達(あ、結局やっぱり友達を誘いました☆)は13時頃に会場に着く予定なので
もうきっとブロックの中でも後ろの方しか空いてないと思います・・・
でもでも!それでもいちばん前には変わりないのだーー!!嬉しいーー!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-10 22:09 | あれこれ雑記