憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

えっとー。


んー  ーーー?

なんだー?


もう絶対見つからないと失くしたものへたいしてようやく諦めがついて
そしてそれと同時にもう泣くこともなく、寂しさからも解放されて、
新しく次のアイテムを手にしようと足を一歩前に進めたとき

そんなときに限って、そういうものってひょいって
何でもないような顔して出てくる。
「何でこのタイミングに?」って、いつもそう。

「あ、これ、いいな」って半分手を出したこの左手、
引っ込めたらいいのか、全部掴みにいったらいいのか、
わかんないじゃんか。

どーしてくれんだよ。


あ、いえ。
責任転嫁はやめます。
自分、自分。
全部、自分。


あのことばがどうも気にかかる。
あのせんたくはどうだったのかな。

すぐこたえを出したがる
すぐけつろんを求めてしまう

そのくせ
戻ったり、また行ったり、来たり。


もーーーー
そんなにいっぺんにたくさんのこと
このちっちゃいおつむでは
考えつきませんってば!!


さ、寝よ寝よ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-12 22:59 | あれこれ雑記