人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足の持ち物


はーい みなさーん!
忘れ物 ないようにしましょうねー!!


『ap bank fes'06 in つま恋』 に持ってくもの


・フェスのチケット
・電車の切符(低料金の近鉄特急!)
・帽子、日傘
・レインコート、雨傘(使わずにすむことを祈る~!)
・うちわ
・レジャーシート
・タオル(頭からかぶる用+肩にかける用+汗を拭く用+涙を拭う用=最低4枚!)
・日焼け止め(去年持って行ったはずなのに探しても探しても見当たらず結局家に忘れてた・・・)
・着替え
・虫除け
・濡れティッシュ&普通のティッシュ
・常備薬
・お化粧品セット
・飲み物(ペットボトル2本凍らして、1本は普通の持ってく!それでもきっと足らん!)
・ホテルへの地図
・乗る電車や発車時刻リスト
・翌日行く予定の場所リスト


こんなもんかしら??
「コレあったら便利だよ!」っていうものがあったら是非教えて下さーい!!


あとは金曜日の夜にテルテル坊主をつくってぶら下げたら完了~♪
頼むぞ お天気!!!



【おまけ】
Bank Band with Salyu  が
7/21(金)に、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」に出演するって!!
また『to U』が聴ける~~~~~!! 嬉しいよぅ(;_;)
by w-rainbow-rieko | 2006-07-13 06:38 | ライヴ