人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレ、着ていきます。

この柄、ちょっとエコっぽい??(笑)
コレ、着ていきます。_e0051194_1131153.jpg

オシャレしたいけど、この暑さじゃ無理~ (´д`;)=3
ノースリーブでもいいんだけど、去年それで肩と首が思い切り焼けて
後から痛くて痛くて大変だったので
今年は袖付き半そで☆

パンツもなるべく薄目でやわらかい生地のものをセレクト。
ちょっとダボダボ感があって、ウエストを紐で結ぶ楽チンパンツ。
まァ去年も楽チンパンツで行ったんですけど、濃紺一色でちょい暑苦しかったので
今年は夏っぽく爽やかに青と白の細かいギンガムチェック☆

サンダルでもいいんだけど、普段あまり日に当たらない足の甲が焼けて大変なことになるから
今年は靴下&スニーカー☆

帽子もキャップタイプだと、頬にモロに日が当たるので
今年はおっきなつば付きちょっとガーリー女の子帽子☆


一緒に行く友達にも持ち物やオススメの服装などをメールしましたが
さてさてどんなイデタチで登場するやら?!
とにかくいつも個性的なファッションをしてる子なので(^@^;)

こっそり写メしちゃおかな♪


↑こんなTシャツ着てる子と個性的な服を着てる子の女子ふたり組み、
もし現地で発見しましたら、是非是非声をかけて下さいませね♪♪
おっきい声の関西弁で「ぎゃはははは!」って笑いながら騒いでると思いま~す(爆)

あ、でもタオルで完全日焼け防止してると思うので、パッと見、わたしってわかんないかも~(笑)
by w-rainbow-rieko | 2006-07-14 11:31 | ライヴ