人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ap bank fes'06 in つま恋】 レポート日記①


「生きててくれて、ありがとう。」

桜井さんの姿を見た瞬間、そう思った。
それしか、思えなかった。
泣けた。
嬉しかった。
ホントに嬉しかった。

ホントにホントに、嬉しかったんだよ。








7/15、朝、7時に家を出て、この電車に乗りました。
(いきなりこんなおっきい切符の画像でごめんなさい!!! 自分でもビックリした・・・)
【ap bank fes\'06 in つま恋】 レポート日記①_e0051194_22382781.jpg

わたしは、乗りました。

わたしはね、ちゃんと乗ったんですよ。
常に5分、10分前行動のわたしはね、完璧に、しっかり余裕を持って乗り込んだんですよ。


しかし。。。
友達が。。。
あろうことか。。。
「ごめん!!コンビニでお金下ろしてたら間に合わなくなった!!」
「別のルートで行って途中で合流しますっ!!!」
というメールが・・・

「はぁ?!!!!!!」 と思ったのは言うまでもありません(="=)

何で今日に限って遅れるねん!!
何で昨日の内に下ろしとかへんねん!!!
何でも少し早く起きひんねん!!!???

あれだけ「遅れないようにね!」って念押ししたのにーーー!!!!!

もう、かなりぷっつんきましたよ・・・
っていうか、情けない・・・
10年以上の付き合いの友達ですが、そういうとこちっとも直ってなくて・・・
まぁでも、特急が名古屋までのノンストップじゃなかったから救われました。
鶴橋という駅の次に止まる『八木』という駅で合流でき、一安心=3

とりあえず友の言い訳(?)を聞いて、特急券も無駄にならなかったし、ま、いっかということで。

久々に会った友と会場に着くまでずーーーーーーーーーっとしゃべり倒しまくって
その間、電車を乗り換え乗り継ぎ、迷うことなく、無事に12時過ぎに静岡・掛川に到着!!

あぢぃ!!
何て暑いんだ!!
何だこの天気は!!!
ここまで快晴にならんでも!!!

と、いうくらいのいいお天気。
その週の始めの段階では「絶対雨でしょう」っていう予報だったのに。
やはりわたしは『晴れ女』。
素晴らしい。
皆さん、わたしに感謝して下さいね。
(冗談ですよ!!)

んで。
ここまでは順調だったんよね。
スムーズにいったんです。
念入りに調べに調べて、電車の時間、きっちりしっかり時計とにらめっこして行ったので
予定通りにことが運んだんですよ。(友達はそういうとこぜーんぜんノータッチです・・・)

掛川の駅着いてからが大変。
駅からつま恋の会場に行くまで専用のシャトルバスに乗って行くんですけど
超超超超長蛇の列!!!
人人人人人!!!!!!!!!
一体どこまで並んでんのよーーーーーー!っていうくらいぐねぐねぐねぐね駅の周辺を
回り回って並びに並んで はぁ・・・ やっと乗れました。
去年よりかなりひどいよ・・・
まぁでもこの間もずーーーっとしゃべりっぱなしだったんで、
別にしんどいとかはこれっぽっちもなかったんですけどね(笑)

あ、そうそう。
いつも個性的な服装をしてくる友達って言ってたので、しっかり写メ撮ってきましたよ☆
メッチャ奇抜な配色でした(^@^;)  多分一番派手だったのでは・・・?
【ap bank fes\'06 in つま恋】 レポート日記①_e0051194_11575596.jpg

黒地にピンクの英ロゴがバンバンッて入ったTシャツに
黒・白・黄・ピンクのチェックのパンツ(なんかヤンキーが持ってそうなチェーンも付いてた・・・)
そしてショッキングサーモンピンクと藤色のリュックに
マニキュアは黒 ときたもんだ。
顔も派手だから相当目だってたに違いない。
一見、わたしと彼女が一緒にいるのがフシギな光景だったかも。
だって全然タイプが違うんだもん。
けど気は合うんだよね~~~ 考えてることも行動もなんか似てるし~~
ぷぷぷ。おもしろすぎ~



それでは続きはまた明日♪


(「服、相変わらずだよね~」って言ったら
「何言ってんのよ~ ○○だってかなり変わってるで!
そんな青と白のギンガムパンツ履いてる人なんて見たことないし
しかも、そのとんがり靴は何ですか?!それだけでもかなりインパクトあるで!!!」
って何倍にも言い返されました 笑)
by w-rainbow-rieko | 2006-07-18 23:00 | ライヴ