憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何で

1日の中でこんなに感情の起伏が激しいんだ。

泣いたり笑ったりイラついたり幸せだったり。

みんな、そうなのかな。


消化しきれないや。
心の中にドンッと重くのしかかってるものが3つ。
1つはちょっと解消されかけてる。
1つは早く言わなきゃいけないこと。
1つは本当のことを言いたいってこと。


木琴の音ってこんなにいい音色するんだ。
小学校のときを思い出すなぁ
懐かしいなぁ
あの頃よく一緒に遊んでたあの子がいつの間にやら
メジャーデビューを果たしてたなんて。
音楽をやってたなんて。
自分の道を確実に歩いてたなんて。
全然知らなかったや。

おめでとう。
陰ながら応援しています。
『セカイイチ』になって下さい☆


あぁ ホンマに。
わたしはちっちゃい。
ちっちゃくてみにくい。
きたない。
ずるい。
どーしようもない。

どーすることもできない。
このからだも このきもちも このおもいも。
いらない。
いらない。

わたしなんか、いらない。


お願い  早く、青空を見せて下さい。
e0051194_2231429.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-23 22:33 | あれこれ雑記