憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あからさまに 

そんなこと言うのはやめてくれませんか


分かってるよ。
そんなことは。
他の誰でもなくね

わたしがいちばん
分かってる。


それを言ってしまう
言わざるを得ない
あなたの気持ちも 
もちろん
分かってる。

ちゃんと、分かってるから。

でもさ、
それは、どうしようもないじゃん?
我慢してそのままいけば良かったの?

そうすることもできた。
だけど
そうしてしまったら
きっとまた 同じように
わたしはあなたのせいにしてしまう。
そんな日がまた訪れてしまう。
同じことを口走ってしまうわたしにはもう会いたくない。
結果としてあなたを悲しませることはもうしたくない。


あなたが結婚した年齢を軽く越え、
兄貴を出産した年齢になってしまいました。
あなたと同じ年で子供を持つことはできませんでした。

「わたしは若いお母さんになる」、そう言えばそんなことも言ってましたね。
でも、あの頃とは違う。もう、違うんだよ。


もがいてるわたしを 受け入れてください。
色んな痛みを十分感じてるわたしを どうか 分かってください。

今はちょっと、自分のことが分からなくなってるだけ。
またちゃんと、動きだすから。
もう少しだけ、時間をください。

このまま、そっとしておいてください。
おねがい、おかあさん。

ごめんね、おかあさん。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-24 23:22 | あれこれ雑記