憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ明日 搬入だよーん♪

今回は 『特に』 楽しみな展覧会。

Tシャツ展

自分の作品はさておき (笑) 、

いつもお世話になってるお3人さまの力作を直で拝見させていただけることが

とーーーっても嬉しいし、とーーーっても楽しみ♪


mackしゃん
みんとしゃん
ぷくしゃん

のお知り合いの皆々様方、是非是非 ギャラリーR・P(大阪です)にお越しくださいませ!!

もしかしたらご本人にお会いできちゃうかも??!!


 ☆お知らせ☆

実は、今回の『Tシャツ展』、ここのブログとR・Pのブログを通して、
展示作品の販売をさせていただく方向で考えています。

実際にギャラリーに来ていただき、手に触れて見てもらえたら一番いいのですが
距離的なこともあり「行けない」、だけど「欲しい」という方もいらっしゃるかもしれませんので
今回、初めての試みではありますが、ごうこママと相談しながら実践していこうと思っています。

明日以降、いつも通り写真をたくさん載せますので、もしお気に入りのものがありましたら
このブログか、R・Pのブログか、ごうこママのメールアドレスまでご連絡下さい。
どうしてもタイムラグが生じてしまい、「既に売れてしまいました」という場合も
あるかもしれませんが、なるべくご希望のものをお買い上げいただけるよう
工夫して参りますので、もしよければご参加下さい!!

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-28 13:29 | 陶芸