憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まっくわぁるど in R・P

e0051194_2311588.jpg







今日はちょいとばかり疲れてしまったので、全体の様子だけご紹介させていただきますね☆

誰がつくったのか、一目瞭然(笑) そう、このTシャツの作者はmackしゃんでーす。
周りに散らばってるのはわたしの作品です☆顔は陶、Tシャツはバンダナでつくりました~
e0051194_2325343.jpg

この『mackしゃんTシャツ』を中心に、向かって右側、こちらはぷくしゃんのコーナーです☆
“ぷくしゃん”って感じでとってもかわいいの~~~~♪
e0051194_2332118.jpg

Tシャツの下も『ぷくしゃんコーナー』となっております。クマさんがいい味出してる!
(mackしゃんのTシャツにかぶってしまってる丸い物体はわたしの『風鈴Tシャツ』です・・・)
e0051194_2372392.jpg

このテーブルに置かれているものも、もちろんぷくしゃんの作品デス。凝ってますよね~~
e0051194_23185586.jpg

そして、向かって左側がみんとしゃんコーナー!!ちょっとだけ左に移動させました♪
e0051194_235427.jpg



こんな感じで『まっくわぁるどメンバー展』のような感じで展示してみましたが
お三人様いかがでしょうか?? 希望要望疑問質問苦情に催促、何でもおしゃって下さいね!
詳しいご説明はまた明日、ということで何卒ご了承下さいませm(_ _)m  眠いぃ・・・zzZ
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-07-31 23:19 | 陶芸