憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ぽむぽむ研究クラブ☆ぷくしゃんの作品☆

ぷくしゃん、お待たせ致しました!!
詳しくご紹介させていただきますね!!

まずはこちらから~~ ↓ 
e0051194_8485815.jpg






【作品そのいち:きせかえごっこ】 
キューピーちゃんとクマさんたちがかわいいフェルトのTシャツを着て笑っています♪
e0051194_8511330.jpg
でも、実は、このかわいこちゃんたちの位置関係は正しくありません・・・
昨日ぷくしゃんから届けられた梱包を解くと、長旅のせいで、ご本人たちあっちゃこっちゃに
飛びまくっていて、「ど~しよ~(汗)」と思いながらもとりあえずこの状態にセットしたのですが、
ご本人にお聞きするとやっぱり違っているとのことだったので、今日セットし直してきます!! 
また写真撮って、入れ替えますので、それまではぷくしゃんのブログにてお楽しみ下さいませ☆
 

【作品そのに:ことばあそびフォト】
「ギャグはないのか?」 by 茶太郎さん(旦那さま) のご意見により(?)
制作された『お笑い部門』だそうです。 シュールな感じがわたしはかなりお気に入りです!

特にこの 『バス停(T)』 最高です。 マジおもろいです。 ぷくしゃん大好き。(笑)
e0051194_8494072.jpg
よーく見ると、子供の帰りを待ってるおかあさんのようにも見えますね。
白くって丸いお顔のおかあさんがピンクのTシャツ着て、白いスカート履いてる姿に、ね?


お次は夏の必需品、 『扇風機』 が青いTシャツを着ています。
e0051194_8495685.jpg
 ≪蚊取りブタとの会話≫
扇風機   : なんか、暑いんですけど・・・
蚊取りブタ : 電源切れてまっせ~
 
いや~~ホンマに。見れば見るほど面白い☆ 「あはは!」というより「ぶふふ♪」の笑い♪


そして最後は、男の子にとって永遠の憧れ! 『ガンダム』!! (← ですよね?)
e0051194_849263.jpg

ガンダムを抱えているのはぼけ2くん(息子さん)なのでしょうか?
だからぁ~~~ 大気圏突入できないでしょっ!』
確かに。突入しちゃったらガンダム持ってる彼まで一緒に行くことになりますもんね。
あれ?そういう意味ではない?? なはは~~~(^ー^;)ゝ


そして そして、こちらのテーブルには何があるかと言いますと。
e0051194_852396.jpg
↑で真ん中に置いてある紙の内容は以下↓をご覧下さい。ぷくしゃん、画像、お借りしました~
e0051194_8552053.jpg


はい、お待たせしました! こちらがですね、今、巷で超話題の『指T』!!
e0051194_8522145.jpg


【さくひんそのさん:指T】
こちらは『参加型』となってまして、『参加型』と聞いたらですね、『参加』するっきゃないでしょう!
と、いうことで、昨日最後までR・Pに残っていたメンバーで思い切り『参加』してきました!!
とにかく、本気で、心から遊んで、みんなで大笑いしました!! メッチャ楽しかったです!!
e0051194_9355945.jpg

多分、ほとんどのTシャツが前後逆だと思うのですが、何分みんなおかしくなってたので
そのことに全く気付かず・・・ ぷくしゃんごめんなさい・・・m(_ _;)m

そして、折角なので、 『まっくわぁるど』 のメンバーとコラボすることにしました!!

まずは みんとしゃん!
e0051194_940224.jpg

e0051194_9402516.jpg

e0051194_9405887.jpg

そして、 わたし♪
e0051194_9411626.jpg

最後に、mackしゃん☆ 
e0051194_9413416.jpg
mackしゃんだけなぜか控えめなのが笑える(^m^) ちなみにこの指Tはごうこママよん♪
で、そのmackしゃんの正体がこちら!! ↓
e0051194_8523616.jpg
中華料理屋の怪しい亭主です(爆) ウソです。福岡在住のフツーのサラリーマンです。
でもホントのホントは仙人なのだ。透視ができちゃうので女性の皆様お気をつけあそばせ~(笑)


と、いったところで☆ぽむぽむ研究クラブ☆ぷくしゃん☆の作品のご紹介を終わらせて
いただきたいと思います。また変更や変化があったらその都度UPしていきたいと思います☆
本当にかわいくてステキな『ぽむぽむ』作品をたくさんたくさん送っていただいて、
どうもありがとうございました!お陰で楽しくてステキな空間が出来上がりました☆ 
こうして、みんとしゃん、mackしゃん、ぷくしゃんと一緒に展覧会をすることができて、
本当に、とても嬉しいです。皆さんお忙しい中ご参加いただき、どうもありがとうございました! 

あ、ぷくしゃん! 見に来て下さった方たちに、感想、書いてもらいますね♪
e0051194_8525418.jpg

茶太郎さんに「暑い中、長旅おつかれさまでした!」とくれぐれもよろしくお伝え下さいませ(笑)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-01 10:00 | 陶芸