憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更に変更!!

本日もまたR・Pにお邪魔させていただき、更に展示の変更を試みてきました。
もちろんごうこママと一緒にねv(^^)v


さて、まずはですねぇ~~
ぷくしゃんのクリアケースの中にいらっしゃるキューピー&クマちゃんの位置変更!
e0051194_21545032.jpg
ぷくしゃん、これで完璧ですよね??
ん~~でも、写真の撮り方がマズかったな・・・
クマちゃんふたりとも後ろにふんぞり返ってるように見えてしまってますね・・・ 
しかも、なんだかォパンツが見えそうだぞ。。 ホントごめんなさいm(_ _)m
皆さん、ぷくしゃんのブログをご覧下さい!
とてもキレイにかわいく写真撮ってらっしゃるので!!






もう一箇所、ごうこママと相談した結果、「更にぷくしゃんらしさを出そう!」ということで、
無機質なスチールの足とガラス板のテーブルをキューティな水玉柄のテーブルに変更!!
e0051194_2232246.jpg

そして、クマちゃんが座っていたイスも撤去、ぷくしゃんが最初にイメージされていたように
一緒に送っていただいたプランター台の上にだけ座らせてあげることにしました☆
e0051194_223189.jpg
テーブルとクマちゃんの高さが低くなることで、かわいらしさが出たかなと思います。そして、
ミニ椅子をテーブルの傍に置いて、ちょっとした『おくつろぎスペース』を演出してみました☆

(ごうこママ!! クマちゃんが着ているTシャツがちょっと長すぎるようなので、
お手数ですが、明日、裾をちょっとまくってあげて下さい!!!よろしくお願いします!)



はい、お次は。
と、いきたいところですが、もっかいぷくしゃんのクマちゃんを見てみて下さい。
よーーーくよーーーく見てみて下さい。
右肩に何か乗ってますよねぇ
何か食べてますよねぇ(笑)

実は今日、mackしゃんから『もち吉』のお煎餅がたーーっくさん届きました☆
なので、クマちゃんにもおすそわけさせていただきました♪

それでね、mackしゃんから「Tシャツにお煎餅を3つくらい、洗濯ばさみで留めて欲しい」と
注文を承ったので、ごうこママにその旨をお伝えし、一緒に留めてみました。

でも、「3つってなんか微妙よね~~~」ってことになり。
「どうせならいーーーっぱい付けちゃおうよ!!!」で意見が一致。

その後、出来上がったのがこちらです↓
e0051194_22162367.jpg
ぎゃははは!! スゴイでしょ~~ 「これでもか!」というくらいくっつけてみましたの♪
「コラーーー!やりすぎやーーー!!」とお叱りをうけそうですが
これ、ホントに。写真だと伝わらないかもしれませんが。実際に見たら、かなりイケてるんです。
メッチャ面白い。インパクト、相当あります。きっとこんなTシャツ誰も見たことないと思います。
mackしゃん、かなり目立ってますよ~~♪ (『悪目立ち』かもしれませんが・・・ 爆)


以上で変更の変更は終了です。
昨日の段階と比べて、また更に楽しい空間になりました☆
『もち吉』様サマ、といった感じですね(^^)b mackしゃん、本当にどうもありがとうございました!
みんなで美味しく バリバリバリンチョ! と、いただきました☆
明日以降も、きっと皆さん 喜んで召し上がって下さることでしょう♪♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-01 21:58 | 陶芸