憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きな人にたいして

尊敬や憧れの気持ちを抱くなんて

初めてかもしれない。



↑ に続く文章を色々と書いていたのですが、
mackしゃんにいただいたコメントを読んで、顔から火が出るほど恥ずかしくなって
全文非公開にさせていただきました。

このブログを読んで下さっている方の中にも、最近、実際に会ったことのある人が増えてきて
日常のわたし、リアルな世界でのわたしを知ってる方がたくさんいらっしゃる中、
素の自分をさらけ出しすぎてしまうのはよくないんだな、ということを思いました。

というか、今頃になって気付きました。全くもって遅いですね。。。

書く内容を厳選してしまうことによって、自分のブログがわたしのものでないような、
そんな気になってしまいそうですが、時と場合によっては、
それも仕方ないことなのかな、と思います。 

本気で吐き出し口が必要なときはまた別の方法を見つけたいと思います。
(まぁ、そんなこと言っててまたすぐ何でもかんでも書いてしまうんだろうけど・・・)

ブログはブログ、リアルはリアル、という境界線がなくなってきて、心から嬉しく思う反面、
ちょっと複雑にも思ったり、わたしは相変わらず難しく考えるタチなので、、、

あまりうまく言えませんが、今オモウコトを素直に正直に書いてみました☆
(多分、何が良くて何が悪い、ということはこのブログの世界では無いんだと思うのですが、ね。)

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-05 22:04 | あれこれ雑記