人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の空 ふたつ

ひとつめの空
今日の空 ふたつ_e0051194_22221744.jpg

台風の影響なのでしょうか? 夏晴れというよりは秋晴れといった感じの空でした☆






それは、思いがけない贈り物でした。 ホントに突然すぎて ビックリ!!

でもでも、めーーーーっちゃ嬉しかったです!

こんなステキなものをいただいてしまって、ホントにいいのでしょうか??

みんとしゃん、どうもありがとうございます!


早速使ってみました♪ 本日の夕ご飯なり♪

今日の空 ふたつ_e0051194_22231794.jpg

ランチョンマット、ホントはもう少し横長なのですが、カメラに入りきらなかったので

少しだけ折り曲げました。 おかず、あと2品くらいは乗っちゃうナ(爆)

秋になったら、コレにサンドイッチとりんごとバナナとチョコ3つ包んで

山や原っぱや動物園に遠足に行きたいです(^*^)/


みんとしゃん、あの日、空のパラソル見せてもらって、物欲しそうな顔しまくりで

「いいないいないいなー!」を連発してしまってごめんなさい(汗)

ホンマにありがとうございましたm(_ _)m  ずーーっと大事にしまぁす☆


わたしも以前、空の布探しに行ったことあるんですけど、全然見つからなくてもう諦めてました。

でも、あるとこにはあるんですね☆ またじっくり探してみようと思います!


あのパラソルは本気でホンマにおしゃれですよ!! ステキすぎる!!

何でも器用に「ぱぱぱのぱっ!」って手作りされるみんとしゃん、マジかっちょいいわ~


あ、お茶碗、おそろいです♪ 

わたしのは底にちょいヒビがいってるんですけど、支障は無いのでガンガン使ってます(^3^)ゝ


それからお手紙付きのポストカードもどうもありがとうございます♪

早速部屋に飾りマース♪
今日の空 ふたつ_e0051194_2256121.jpg

by w-rainbow-rieko | 2006-08-08 22:49 | 写真