憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆるゆる~~~

ちょっと気分がゆるゆる~~~
おパンツのゴムがちょい伸び気味~って感じでしょうか? (笑)


とりあえず1年が経ち、区切りがついたので気持ちがでれ~んとしてしまいました。
お熱冷め気味であります。

代わりに体のお熱が上がり気味です。
ここ最近熱中症なのか脱水症状なのか、夜になると体がモーレツに熱くなり
体温が上昇します。 まあ微熱程度ですけど。
いつも35度ちょいしかないので、36度後半に差し掛かると 
そりゃーもう、あっつくてあっつくてたまらないのです。

体が熱くなると頭が痛くなり、頭が痛くなると耳鳴りが始まり、耳鳴りが始まるとメマイが・・・
若年性更年期障害でしょうか・・・  (真剣に悩んでみる。)


と、いうわけで  
今後はもしかしたら毎日更新&コメントのお返事ができないかもしれませんが
今のところ特にしんどい状況でもなく(精神的にという意味で)、
寂しくてたまらないという状況でもなく(人恋しいという意味で)、
わたしはわたしのペースでの~んびり生きておりますので、
ご心配されませんよう どうぞよろしくお願い致します。 


2年目は「書かなきゃ!」というプレッシャーを自分の手で取り払って
気楽に気軽に自分のブログとお付き合いしていこうと思っちょります。


それでは 今日はこの辺で。
おやすみなさーい☆


(あぁ あっちーーーーー!!!!!!)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-18 23:10 | あれこれ雑記