憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高記録達成。

10日。

10日間我慢できた。

ま、正直なとこ、ほぼ、 無理矢理 だけどさ。


でも、たった10日間。

これが今のわたしの限界なんかな。

うーーん。

もう少しだけ粘れそうだったんだけどな。


「えいやっ!」がいけなかった。

まだまだ甘いわたし。

まだまだ弱いわたし。

まだまだダメなわたし。



でも、誉めてね。

がんばってんで。

10日間も。

これはわたしにとっての最高の最高記録なんだから。


人間の弱いとこと強いとこ その瞬間

入れ違いは紙一重ってことでしょうか。

ひとりでいる強さと

誰かを求める弱さと

その逆もまた然り。


どんな時と場合でもいいねん。

しんどいときに手を差し伸べる相手としてわたしを選んでくれたから。


だから今度わたしが手を伸ばしたとき、ちゃんとしっかり掴んでギュってしてね。

絶対ね。 



それではまた、会える日まで・・・
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-19 23:11 | あれこれ雑記