憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定項目全部終了。(そんな大袈裟なことじゃないけど・・・)

1,アトピー ← 「大分マシになったね~~♪」って言われました。痒いけど、まだまだ(苦笑)
2,免許 ← ゴールドになりました。ゴールドペーパー☆いや違うな、ペーパーゴールドか・・・
3,散髪 ← 散髪て・・・・(=_=)量、かなり減らしてもらって軽くなりました~シャンプー楽チン!


あぁ また海、見に行きたいなぁ

民宿みたいなとこ泊まって夜も夜の海を眺めるのだ

テレビなんかなくていいから

空想の世界に浸りたい


1両編成のローカル電車に乗って、何も考えずどこまででも行きたい

千と千尋に出てきたあの電車、海の上走ってたなぁ

カオナシと一緒に乗ってたあの電車 いいなぁ

もちろんネコバスにも乗りたいし、トトロに抱きついて空飛んで一緒に大声出すのもいいなぁ

ジブリといやぁ 今やってる『ゲド戦記』、観に行かれた方います??

噂では「イマイチ・・・」と聞くのですが。。。 楽しみにしていたわたしとしては悲しいことです。

でも、観に行きます。あぁ いつ行こう。  もちろんひとりです。映画はひとりが気楽でよろし。

あぁ 靴も買わなければいけません。物欲がまるで無かったこの夏。何も買っていません。

お陰でスニーカー、サンダル、もう家にある靴という靴がほぼ壊滅状態になってしまいました。

ま、どれも年季入っていたから仕方ないけど。

だけど、こうも同じ時期に全部ダメになると履くものがないじゃないか!

明日、見に行こうっと・・・  ちょっとヤバイかも。オシャレに無頓着になりすぎてる傾向。

着れたらいいやん 的な考え。なんかいつも同じコーディネートになってる気が。。

あ、そうや、今日定期を買ったら、ウン万円一気に飛んでいってかなり痛い&怖い。

3ヶ月分ってあんなに高額になるのね・・・ やっぱがんばって働かねば(, _ ,)


むーーーー。一体何書いてんだろ。 皆さん無視して下さいね。。 おやすみなさい...☆ 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-08-30 21:18 | あれこれ雑記