憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとそこまで


の、つもりでぽーんって心を放り投げたら なんかえらい遠いところまで

ひとり歩きをしてしまわれたようで  ココロココにアラズ 状態。

秋だからかなぁ



昨日 一昨日くらいまでは 確か

夏の虫とね 秋の虫が 一緒に鳴いてたような気がするんだけど


今日 というか、今 気付いたら 

秋の虫しかいない・・・


夏は暑くて汗かくしアトピーもかゆいしどっちかっていうと嫌いな季節に入るんだけど

やっぱり ひとつの「コレ」っていう大きなひとくくりの季節が終わっていくのは

寂しかったりする。

「なつ」 という 音の響きが 他の はるやあきやふゆより好きだっていうのも起因してるのかな。







姫路に大きな天文台があるということを最近知った。
名前はうろ覚えだけど、確か『星の子館』。
近くにプラネタリウムもあるらしい。
泊まることもできるそうだ。

行ってみたい。

あ、今日、石切っていう駅に着く前に見える夜景がとてもキレイだった。
いつも見てるはずなのに。見慣れてるはずなのに。
ちっこい金平糖が光ってた。
今日はそう見えた。


今日は夜空を越えて真っ暗な宇宙の中。
でも、怖くはない。


ちょっと先にひとつふたつだけなんだけど、何かとてもキラキラ光るものが見えるから。
それが、あれとこれだったらいいな なんて 勝手に勝手な解釈をつけようとしてる。

ひとつは、結局それは自分の好きなようにやりたいようにやればいいんだって
もっかい言ってくれてると思い込みたいということ。
インプットしすぎちゃダメってこと。
見るのも聞くのも。自分の中にあれこれ迷いが出てくるまで取り込んじゃいけない。
自由にふわふわ泳がせてあげなきゃ。

もひとつは、ないしょっ☆


おまけ: 『喫茶ロックnow その2』 っていうCD、メッチャ欲しかったのに
      在庫がなくて「お取り寄せになります~」って言われた・・・・・・・・(涙)

e0051194_7302873.jpg

   

   欲しーーーーーーい (;+;)

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-09-04 23:38 | あれこれ雑記