憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空を表す数字



e0051194_6481562.jpg









わたしは(良くも悪くも)とっても当たってました~~~(^8^)ゝ

姓名判断


【性格診断】 

新しいこと、より広い世界に憧れる、夢見る少女です。
積極性があり活動的で目立つことが大好きな性格です。
地味でダサイことにはまったく興味がありませんし、変化のない環境では我慢できません。
大いに夢を描いて、実現のために旺盛な行動力を発揮してください。
女性特有の明るさ華やかさを活かさない手はありません。
好き嫌いが激しいところがあり、好きなことが出来ないと
簡単に飛び出してしまうところが気になります。



【運命判断】

■総画 「57画」
愛情飛躍運―すぐれた感性と周囲の支援で豊かな人生を送れる幸運数

●運をさらによくする秘訣
明るい性格と周囲への思いやりで多くに人から愛されること
困難なことには正面から立ち向かい決して逃げないこと
--------------------------------------------------------------------------------

恵まれた環境に育ち、深い親の愛を得て順調に育ちます。
また、明朗な性格に加え、他人への思いやりが深いうえに勤勉ですから、
多くの人に愛され信用されすべてが順調に進む運勢を持っています。

ただ、世間知らずのところがありますので、簡単に人を信用してしまい
だまされることもありますが、それらを経験しながらたくましくなっていきます。

仕事では豊かな感性を活かせる環境で成功します。
そのためには多くの協力者を得ることも必要です。
周囲の応援で成功を勝ち取って下さい。
結婚運は強く、良い家庭に恵まれます。



【恋愛診断】

あなたは、新しい変化や夢・自由・より広い世界にあこがれる夢多き少女の性格を持っています。
新しい世界の情報や新しい環境に常に関心を持って行動します。
好き嫌いもはっきりしていて、興味のないこと、夢のないことには我慢ができない性格です。
海外に特に関心を持ちます。

男性に対しては、カッコ良い男性で夢を見させてくれるムードのある恋でないと気が済みません。
少女の頃ははっきりいってミーハ-です。
地味で生活感を感じる現実的な恋といったことはあなたには許されません。
そこで,あなたはカッコ良くて上手にムードを演出してくれるフェミニストの男性には
だまされてしまうことがありそうです。特に外人に弱いところがあります。
しかし,あなたも好き嫌いが激しく心変わりもするところがあり昨日まで好きだった人に、
ムードが壊されて現実的な面を見てしまうと今日から嫌いになってしまうようなところがあります。
いつまでも夢見る少女でなく早く大人になることが肝心です。
できるだけ早く夢と現実の分別を持つようにしてください。
そして、男性の表面的なカッコよさでなく内面的なカッコ良さに気づいてください。
あなたの結婚運は良く、少女から大人になると好きな男性には
かいがいしくつくすことのできるあなたに変身します。
夢見る少女からしっかり奥さんへとたどることが幸せの道です。



何にせよ、夢見る少女を早く卒業しなければいけないそうです。。。
ずっとこのままでいたいのにな~~~~~むぅぅぅぅ~(*T = T*)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-10-19 06:50 | 写真