憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展覧会のお知らせ


10/28,29の土日、大阪・谷町6丁目界隈の空堀(からほり)という地域で
空堀まちアート というイベントがあります。
(11:00~17:00まで☆)

6月にさせていただいた個展会場のホントすぐそばです。

そのギャラリーのオーナーさんに参加お誘いの声をかけていただいて
折角なので出展させていただくことにしました。

まだ完成はしてませんが、来週火・金で仕上げて、土曜日搬入します。
(いつものことながらギリギリです 苦笑)

たった2日間だけの展覧会ですが、だからこそ、今までとは少し違う作品にチャレンジしています。
なので、ある意味、なかなか面白いものを見ていただけるかもしれません。
皆さん、もし良かったら遊びに来て下さーい(^^)/~








e0051194_22481915.jpg


駅周辺などで、 『まちアートmap』 を配っていると思います。
そこに、作家さんとジャンル、展示場所が全部書かれているはずですので
それを見ながらてくてく歩いて作品を見て回って楽しんで下さ~い。

わたしは 『妙徳寺』 というお寺内の一角に展示させていただきます(^^)
ここですね、ここ↓
e0051194_22562756.jpg



以前書いた記事を読み返したら、『オレンジの夕日が似合う作品をつくります』って書いてました。
そう、そのときはそう思ってたんだよね~~
でも、つくり始めていってるうちにちょっと変わりました。
まあね、それもいつものことなんだけど。


まだ完成していないから正確には言えないけれど、今の段階(想像してる範囲)で言うとしたら
『わたしの好きな不思議な理想の世界』といったところでしょうか??
何のこっちゃ分からないと思いますが、「やりたいこと全部やったるで~~!」って感じです(笑)

『陶芸』という概念やことばの括り、意味に一切とらわれず、ホントにやってみたいと思ったこと
全部やっちゃいます。それでもきっと全部が全部一気にできているわけではないと思うんだけど。

自分の中では「やりたいこと」やってるので気持ちいいし楽しいんだけど
でもこれが他の人に受け入れられるかっていったら、それは違うかもしれない。
「こんなんしてどーすんの?」
「これ、何・・・?」
「どういう意味?」
って思われる方がきっと少なくないと思う。
だけど、やりたかった。
ただそれだけ。
空堀まちアートってわたしの目には『自由な発想の場』って映ったから。
だから参加してみようって思ったんだし。


なーんて、今になってごちゃごちゃ言ったって、
搬入は来週の今日なんだし
このまま「ガーーーーッ!!」といっちゃいますよーー!!

楽しみだ!!


あ、そうそう。
実はわたしの叔父さん(おかんのお兄ちゃん=健一叔父さん)も
参加(何人かのグループで)するんです、まちアート☆

普段は抽象画が描いてるんだけど、今回は絵じゃないみたい。
一体どんな作品なのかホンマ楽しみ♪♪


さぁてと、明日最後の作品たちを工房に迎えに行って、ラストスパート、がんばりますd(^^)b
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-10-21 22:54 | 陶芸