憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アトリエ欲しい!


今日は1日中お家にいました。
久々です。
郵便物を郵便受けに取りに行った以外、外に出ていません。
引きこもりもいいとこです。
でも、ぼーーーっとしていたわけではありません。
1分たりとも暇なときがありませんでした。(大袈裟か??)


あはは。
ちょっと大袈裟でしたけど、何をしてたかというとですね。
一言で言うと、をつくってました☆

初めての試み。
初めての方法。
初めての道具。
初めてだらけでドキドキ、でも、ワクワク。


感想は。
一言で言うと、もぅ~~ めーーっちゃ!楽しかった!!

これからこの手法、はまりそうです。
面白すぎる。
ホントに。
あーーーーー全色揃えたーーーーーい(>_<)/
でも、絨毯が汚れるの。
だからやっぱりアトリエがいる!!!


その空が完成する丁度手前くらいでお母さんが仕事から帰ってきました。
それを見て一言。

「りえちゃんの好きな色だね☆」

わたしにとってはこういう感想が一番嬉しい。
上手とかセンスあるとかそういうのももちろん嬉しいけど、わたしを分かってくれてる人からの
何気ないさりげないフツーの感想、想ってることをそのままことばにして言ってくれるってことが
何よりも一番嬉しい。

「わたしらしい」ものをつくるって、簡単にできそうだけど、実はかなり難しかったりする。
自分自身をそのまま出すのって、考えすぎちゃうとできなくなる。
だからそれを自然に素のまま表現できたら、めっちゃ嬉しい。
それは形でも色でも表現方法でも展示方法でも、なんでも☆


空をつくってから
やっぱりオレンジもつくりたくなって、その勢いのまま一気につくりました。
最初に思い描いていたものはそう簡単には消せないし、消えないってことなんだなと思いました。
想像力とイメージ力は色々な不思議な力を与えてくれる☆

そんなパワー溢れる宇宙の彼方に「どうも、ありがとう」 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-10-24 22:44 | 陶芸