憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストーカー


e0051194_21511921.jpg


今になって改めて気付く自分にびっくりだけど

わたしホンマにストーカーや。。。

ネットという便利極まりないツールを使ってストーカーしまくりやん・・・


わたしが知ってるのはほんのほんのちょっとで

知り得ることもほんのほんのほんのちょっとだってこと

十分ね、メッチャわかってるけど それじゃ我慢できなくなってる。



もっともっともっと知りたい。

知って知って知り尽くしたい。

どんな生き方をしてきたのか どんなことをしてきたのか どこでどう過ごしてきたのか

誰と一緒だったのか いつ何色が好きだったのか 何を考え何を伝え何を表現してきたのか

そして、これから、どこへ向かっていくのか   進む道を 未来を 将来を 知りたい

近づきたい 追いかけたい 追い続けたい   手をつなぎたい 一緒に歩きたい



全部 ぜーんぶ 無理なこと、頭で認識してるだけに

心がひとり勝手にストーカーしてる。 虚しい 哀しい 寂しい 切ない



「いいやん」だけでは済まされない。

ダメなんだよ。

これ以上はもう。



ストーカー規正法に触れて逮捕されないようにここらへんで手をひかなきゃな・・・


なーんて書いてみたものの、本音はやっぱりこうです。

色々忙しいみたいだけど、美味しいお茶が飲めるとこ、今年の冬も連れてってね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-11-04 21:51 | あれこれ雑記