人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり青が好きなんだ


昨日、ラジオからさらりと流れてきたあることば。


『 現地 現物 現実 主義 』


当たり前のことなんだけど、やっぱりそうなんだよな、って思った。

現地に行って
現物を見て
現実を把握する


そして、動く。
考えて、動く。


どんなことでも、これが一番大事☆

そして、わたしの場合、この後に続く動詞がある。
それは 『 つくる 』。

ここに行きつかなきゃ、いつでも最終的にここに行きつかなきゃ、
わたしにとっては、意味がない。


当たり前のこと、分かってること、だったけど、また改めて認識させられた。

もっともっと知りたい。
もっともっと見たい。
もっともっと感じたい。

もっともっとつくりたい。



今、好きな歌があって繰り返し聴いてて、その歌詞の一部がコレ。

好きな色でいけよ


好きな色でいけよ。
好きな色で行けよ。
好きな色で生けよ。

いくよ、わたしは。
好きな色で、これからも。
by w-rainbow-rieko | 2006-11-10 08:01 | 心に響いたこと