人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら。


そんなつもりじゃなく何気に撮っただけだったけど

こうして見たら なんか やたら かわいいじゃない。

ちょっと嬉しいかも。 にゃは。


あら。_e0051194_737169.jpg



でも残念。キミの出番はね、再来年なんだ。もうちょっと待っててね~~

あらやだ。その頃にはわたし三十路じゃない???!!!! ショーーック。。。


ま、いっか。 ちゅーーちゅーーちゅちゅうーーーーーちゅーちゅちゅぅーーー

(バカなこと言ってないでさっさと工房行くべ...)





【追記】

来年の干支、猪ちゃんの置物、今日、何となしにつくってみました。
うりぼう のつもりだったのに、友達に「はりねずみみたい!」と言われました。。。

by w-rainbow-rieko | 2006-11-21 07:37 | アート