憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あたりまえのこと


なんとなく、
撮らなきゃいけない気がして撮ってみたんだけど

e0051194_2314770.jpg

e0051194_23142421.jpg

e0051194_23143571.jpg



やっぱりなんか、ばれてしまうなと。自分で思った。

心ココにアラズ。 な 仕上がり。


別に何も変わらない毎日。今日だってそう。今だってそう。何も変わらない。
それが普通。それがあたりまえのこと。

なぜか引っかかることば。
『あたりまえのこと』


なんでだろ。理由がわかんないからすごい気持ち悪い。


ってか、
なんでこんなに雲の多い空ばっか撮ってんだ?
キレイだと思った箇所と違うとこ映してんじゃん?

なんで? 心、曇ってるってこと?   わかんない。


あたりまえのことができなくなってきてる。
バランスがうまくとれない。

笑いたいな。

そして、眠りたい な。


夢なんて見たくないんだよ。そんなのもういいいから、眠らせて。
しっかりさぁ、眠らせてよ。



見つめなきゃね 消えた涙の足跡
彼も見てきた 空だと知れば 一人じゃないはずさ

『涙のふるさと』  by BUMP OF CHICKEN

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-11-24 23:40 | 写真