人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~年内最後の展覧会のお知らせ~



去年に引き続き今年も参加させていただくことにしました☆


『プレゼント展』 in ギャラリーR・P


日程 : 12/4(月)~12/9(土)
時間 : 11:30~19:00  【最終日は17:00まで】
場所 : ギャラリーR・P




えーーっとですね。
今回は相当珍しいことに、作品、既に完成しております。
素晴らしい☆パチパチパチ~~

でも、こんなこと初めてなので
正直自分でちょっと怖かったりします(^"^;)

まぁぶっちゃけそんなに大それた素晴らしいもの&量をつくれたわけではないのですがね・・・
何せ10月末のからほりまちアートの作品と他の注文品制作が絡んでいたので
時間的に余裕がなくて・・・ もごもご。。。 と、言い訳などをしてみたり・・・ 
あぁこんなダメダメなわたしをお許し下さいませ... m(_ _;)m


なので、その分、展示方法などなどをがんばりたいなと。
思っている次第であります。

でも、そちらは未だ全くもって手をつけていないので、やっぱり結局いつも通りギリギリ!になりそうです。
金曜日一日で何とかあれこれ考えて仕上げたいと思います。


R・Pでの展示はとっても久々なので(もしや夏のTシャツ展以来か?!)楽しみです♪
ごうこママ、また色々とお世話になります!どうぞよろしくお願い致します!!


あ、皆さま、もしお近くに来られることがありました是非お立ちより下さいませね~~♪♪♪

by w-rainbow-rieko | 2006-11-28 23:18 | 陶芸