憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふたつのこと


「ちょっと放っといて」 って言われた気がした昨日。

「もっと仲良くしよー」 って言われた気がした昨日。


「調子に乗りすぎた」 って反省&恥ずかしくなった昨日。

「そっちいきたいなぁ」 って願望&嬉しくなった昨日。



でも、正直どっちもよく分からない。

きっとこれがまた逆転することになるような気がするし。


誰にももたれかからないでひとりでしゃんと立てる日って、わたしには訪れるのかな・・・



「もうメールしない」 って思った昨日。

「またメールしたい」 って思った昨日。


「もう当分会わない」 って思った昨日。

「近い内に会いたい」 って思った昨日。


ふたつのことが行ったり来たり。わたし自身も行ったり来たり。 あ~~~~あぁ...



今日は何も考えたくないので日曜だけど工房行ってきます。

久々に土に触れて『無』になってきます。

では、また。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-12-10 08:30 | あれこれ雑記