憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれのタイミング


そういうものをうまく掴みたいと常々思っていて。
でも、手に取るように簡単に分かるものではなくて。

それは人でも物でも自分でも どんなことにたいしてもそうで。

そして例えば。
こんな人生ってどうなんだろう。


これから先6年間が確約されて自分の居場所が決まってる人生。


まぁこれはレッドソックスでプレーすることに決まった松坂投手の話なんだけど。

彼は希望して切望して熟望した結果、思うとおりの方向へ進んだわけだから
きっとわたしたちが想像する以上に大きな幸せを感じているんだろう。


もしわたしだったらどうなんだろう、な。

ずっと同じ場所に居たくないわたし。
ずっと同じ場所に居られないわたし。

ずっと同じことをすることはできても
ずっと同じところで動けないわたし。


変化を取り入れたい自分。変わりたい自分。
そんな自分が毎日少しずつ少しずつ顔を出してきている。
その時期がだんだん近づいてるのが分かるのに
そのタイミングがいつなのか全然分からない。

分かることは。
動こうと思えばきっと今すぐにでも動くし
動かないでおこうと思えばまだ動かない、
ってこと。


今回わたしの背中を押すものは、ナンダロウ。
最後にグッと強く押してくれるのは、ダレダロウ。


例えばそれがキミだったら、わたしはもっと自分のことを好きになれたりするのかな。。


e0051194_8392843.jpg

目の前にかかったそのカーテン

シャッと開けるタイミング

うまくぴったり合わせられたら



きっとその先には光輝く太陽が

いつも温かく迎えてくれるはず 


だよね☆



久々に晴れました。嬉しいです。

晴れました。晴れました。晴れました。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-12-15 08:36 | あれこれ雑記