憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられた・・・


イブの日に風邪をひくなんて・・・

生まれて初めてだよ こんなこと。。  

虚しいというか惨めというか情けないというか。。



ちょっと忙しくなるとすぐ弱る。
時間に追われるとすぐ弱る。
ご飯食べないとすぐ弱る。

たった2日間夜ご飯を抜いただけで体力落ちた。
わたしの体はおかーちゃんの愛情と栄養がたっぷりんこと詰まった食事で
成り立っているんだということが立証されました。

ひとり暮らしなんてホント絶対無理だな・・・



今日は年賀状を書く予定だったけど ひとまずお預け。
もうこれで元旦の日にお届けできないことがほぼ確定ですね。。 
これも毎年のことですが。。

先に謝っておこーーーー 皆さま ごめんなさいm(_ _;)m


声も出ないのでおとなしく寝てます。
それではまた~~~
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-12-24 09:37 | あれこれ雑記