憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は6時半から働くのだ。


がんばるなぁ わたし、エライ偉い。

風邪引き始めたのが先週の今日。
もう1週間です。
病院の薬も全く効きません。
(ヤブ医者め!! ←超暴言!)


でも、それもこれも
将来のわたしのためなのだ。
決意表明のせめてもの現われなのです。
決めたこと、守れない、守れなかった~はもうバイバイ。
目標とかって何も新年に立てて新年から始めるっていう理由もないと思うから
だから決めた時点で始めてみようと思った。
大きく言い放ったんだから有言実行していかんとね。恥ずかしいじゃん?
しかも徐々にしないと一気にできるわけないんだから、わたしの場合。


あ、そうそう。
昨日お風呂に入りながら思ったことがあったんだよね。

わたしってやっぱりみんなより生き方、生きるスピードがゆっくりなんだなぁって。
っていうか、遅い。かなり。
きっとみんなはもうとっくの昔に考えてるだろうことを
今頃になってのんびり考え始めてたり。

頭で想像できないことはやっぱり現実のものとしてカタチづくっていけないことも
相変わらず変わってなくて。 これはうん、高校のときくらいからそうだなぁ。
中学まではなかなか賢くてなんでもパパパってこなして自分で言うのもなんだけど
全般的に「イケテた」はず。
高校入って周りのレベルについてけなくて落ちこぼれになってから
今のわたしになったんだよねぇ。


想像できることは まず、あれ でしょ。んで、これとそれ。
想像できないことは 、、、  ふたつかみっつ、おっきくあるなぁ。
それってかなり大きく人生を左右することじゃん。
それができないって、どーすんのじゃ??
ま、いっかぁ  (え?ホンマにいいんか?!!)


とにかく。
周りの方々に迷惑だけはかけないように
生きて参りたいと思いまする。

(あぁ何書いてんだ・・・?? 明日で2006年終わりだよ。。。)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2006-12-30 18:14 | あれこれ雑記