憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆展覧会のお知らせ☆


わたしが参加する今年最初の展覧会です。


【 土展 】

期間:2007年 2/5(月)~2/10(土)
場所:ギャラリーR・P
時間:11:30~19:00  (※最終日=17:00まで)


展覧会名は『 土展 』ですが、テーマが『 土 』というだけでして、
いつものことながらどんな作品が並ぶかは
実際始まってみないと分かりましぇ~~~ん(笑)


えーーーー。
ちなみにわたしはですねーーー。
先に言ってしまっていいものかどうか、、、って感じもしますが・・・

自分の作品という作品は 出品しない (かもしれません)


と、いうのも、ちょっと一回やってみたかったことがあったので
それを今回この機会にさせていただこうかなと、思っていたりします。
(決して手抜きではありませんのよ!!)

テーマから沿れることなくやりたいことをやらせてもらえるのがR・Pなので
(ごうこママ、そうですよね? 笑)
またまた甘えさせていただいちゃいたいと思いまーーす♪


今回も色々と面白い展覧会になりそうなので、
みなさまお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ(^o^)/







土展とは関係ありませんが
ご注文いただいていた作品ができたので
一部写真をUPしたいと思います!!

トラック型灰皿でーーす☆ 結構おっきいでーーす☆ どっしり重いでーーす☆ (笑)
e0051194_6192851.jpg

e0051194_6194958.jpg

e0051194_6201166.jpg

久保さん、どうもありがとうございました!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-01-21 10:42 | 陶芸